スポンサーリンク

一生かけて守ると誓った! 彼女のことを本気で愛しいと感じた瞬間vol.4

何気ない言動で、男性は彼女のことを「愛しい」と思うもの。今回は「男子が彼女に本気になった瞬間」をご紹介します!帰ろうとしたら袖を掴まれ…「彼女とベンチに座ってお喋りしていたときのこと。僕が帰ろうと立ち上がったら、袖をギュッと掴まれて、上目遣いで見つめられました。そのときの顔や仕草が可愛すぎて、その場から動けなくなりました(笑)。小動物みたいで守ってあげたくなりましたね」(25歳・男性)▽ ベタです
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました