スポンサーリンク

目に温かさを感じながら仕事ができる。さっと塗るだけ、新感覚のホットアイマスク【Eye Hot】

・今までありそうでなかった!塗るホットアイマスク
・さっとひと塗り、べとつかない。集中を途切れさせないホットアイケア
・目が重い方へ。温感だけじゃない、『グッと目力』目で印象づける!


 
アイケア製品はたくさんありますが、目元を覆ってしまいます。最近は穴が空いていて目を開けながらケアできる製品も出てきましたが集中している時に、目の周りにあるのも違和感があって集中できない。人に見られてはカ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました