スポンサーリンク

加藤綾菜さん美の秘訣 加トちゃんからの唯一のアドバイスで変わったファッション観

30代中頃に差しかかり、ますます美しさに磨きがかかる加藤綾菜さん【写真提供:加藤綾菜】 芸能活動に主婦業、介護や司法書士の勉強……と多忙な生活を送る加藤綾菜さん。自身のインスタグラムでツヤツヤと輝くすっぴんショットをSNS上で公開し、「肌がすごくきれい!」と話題にもなりました。しかし、以前は肌が弱く、わずかな刺激で肌が荒れることもあったそう。一体どのような努力で今の美肌を手に入れられたのでしょうか
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました