スポンサーリンク

意外と知らない!化粧品とメイク道具の【捨て時&メンテ法】!プロが教えるワザまとめ

その1.迷わない! 捨てすぎない! 「必要なものだけ残る」コスメ断捨離のコツどんどん増えるコスメや美容グッズ。年末に向けて断捨離したくありませんか? でも、美容好きにとって、コスメ断捨離はかなりハードル高め。「全然片付かない」「勢い良く捨てたけど後悔してる」なんて経験、あるのでは?「必要なものだけ残る」断捨離テクがあります。その2.【ヘアメイク監修】コスメを捨てるタイミングは? アイテム別にご紹介
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました