スポンサーリンク

【好きだけど、彼とはできない/第2話】彼の部屋でぎゅっとされた次の瞬間、気づいたこと

【マンガ/2話】彼氏のことは好きなはずなのに、キスやセックスといったスキンシップはなぜか、生理的に無理だと感じてしまう女性は少なくありません。その実例をご紹介します。1話のあらすじ「30代前半で絶対に結婚する」と張り切っていたナホコさん(33歳)。結婚相談所から条件的に申し分のない男性を紹介され、交際をスタート。自分の中の恋愛感情は動かなかったものの、「恋愛と結婚は別」と割り切ってデートを重ね、半
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました