スポンサーリンク

【#5】いざオリバー宅へ!二人の時間を楽しむ中、オリバーはサウナで私にキスをしてきて…?!【ワーホリ先で出会った男性の恋愛感が凄すぎた話】

SNSで話題!オーストラリア人の恋愛観の違いに驚かされる漫画!
@amylifeyさんの「【#5】いざオリバー宅へ!二人の時間を楽しむ中、オリバーはサウナで私にキスをしてきて…?!【ワーホリ先で出会った男性の恋愛感が凄すぎた話】」を紹介します。日本ではちょっと考えられないオーストラリアでの恋愛話です…。
前回、Amyさんはオリバーと会ううちに好意を持ち始めていましたね。
そんな時にオリバーに家デ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました