スポンサーリンク

「やっぱり彼女が好き!」冷めていた関係が復活したきっかけvol.7

LINEの返事がそっけなくなった、あまりデートに誘ってこなくなったなど、お付き合いをしているなかで「彼の態度が冷たくなってきた……」と感じると、焦りますよね。そこで再び気持ちが戻ることはあるのでしょうか。一度は気持ちが冷めかけたけれど、関係が復活した経験のある男性にそのきっかけを聞いてみました。彼女が新しい世界を広げた「彼女が毎日家に来ていて、半同棲状態で。『帰らなくていいの?』と言ってもほとんど
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました