スポンサーリンク

あーもう幸せ! 彼からめちゃくちゃ大切にされていると思った瞬間 vol. 4

優しい彼と付き合えたら毎日幸せですよね。さりげない言動に愛情を感じてほっこりします。今回は、そんな幸せエピソードを集めました! こんな素敵な彼がいるなんて、羨ましすぎる……!車で片道一時間半「彼の家から私の家までは、車で片道一時間半。中間地点で待ち合せればいいのに、彼はわざわざ私の家まで送り迎えしてくれるんです。『少しでも一緒にいたいから』と言われてうれしくなりました。今思えば、休みのたびに長時間
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました