スポンサーリンク

これってあり!? 彼氏にもらった残念すぎるプレゼントとは?vol.2

彼氏からのプレゼントが残念すぎた……という経験はありませんか。そういう経験のある女性は、実は結構いるようです。前回につづき、彼氏にもらった残念すぎるプレゼントのエピソードを紹介します。ほかの女がつけていたピアス「彼が誕生日にくれたピアス、どこかで見たことがあるなーと思っていたんです。そうしたら、同僚のN子が『それ、私がつけていたピアスだよ』と言うので、同じピアスを買ってくれたんだと思っていました。
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました