スポンサーリンク

もっと甘えてくれよ…男性が女性に「頼られたい」と感じる理由って?

あまり人を頼るのが好きではなく、なんでもかんでも自分でなんとかしようと努力する自立した女性は多いものです。彼に甘えて頼るだなんて自分らしくないと思うからという気持ちがあるためですが、男性からすると頼ってほしいと思っています。もっと彼を信用して頼ることによって今以上の良い付き合い方ができるはずです。弱々しく思える女性から頼られると女性というのは、弱いのだと感じるようです。男性は、女性に対して弱いもの
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました