スポンサーリンク

なんでそんな格好で…男性が「ありえない」と感じた40代女性のデート服3選

「デート」だからと言って、いかにもモテを狙ったファッションに身を包むのは「なんだか滑稽」と感じるのだって、私たち40代女性のホンネ。しかし“自然体”すぎるファッションで、デートに現れる40代に対しては、ギョッとする男性もいるようで……。
 
その1:なんにでもスニーカー
「異業種交流会で知り合った婚活中の41歳女性と何度かデートをしたんですが、出会った日にはカジュアルな服装をしているから気づかなか
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました