スポンサーリンク

【男前美容講座~シワ・たるみ編】シワの出方で体の中の状態がわかる!?

よく笑いよくしゃべる人は、首にシワができにくい笑うとシワが増えるから「あまり笑わないようにしている」という人もいる。確かに笑うとシワはできやすい。でもそれは、同じ筋肉ばかり使っているから。収縮する部分が一緒だと、どうしても折り癖のようなものがついてしまい、真皮にも溝のようなシワができる。だが「よく笑いよくしゃべる人は、顔の筋肉に連動し、首にシワができにくいといいます。顔の筋肉はたくさん使うことが大
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました