スポンサーリンク

もしかして彼氏自慢? イラッとする「匂わせ女子」の特徴vol.4

友達から彼氏ができたと聞いたら喜んであげたいですよね。でも、彼がいるっぽいのに教えてくれない、曖昧なアピールをする女性もいるようです。「匂わせ女子」の行動にモヤモヤしてしまった経験を女性の皆さんに聞いてみました。上から目線でアドバイスしてくる「今まで『結婚なんていつでもできるから~』と飲みに誘ってきた友人が、『そろそろ本気で考えなきゃダメだよ!』、『結婚願望のある人と一緒にいると安心感が違うから』
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました