スポンサーリンク

告白されたら、まず考えたい5つのコト。彼を喜ばせるor傷つけない答え方のすゝめ

告白されたけど、自分の中の答えもいい感じの言葉も、出てこなくて
出典――告白をされて、嬉しい気持ちと戸惑いの気持ちが半々な私。早く返事をしなきゃと思いつつ、正直自分の中でまだ答えが出ないし、もちろん適当な感じで対応したくもないし、どうしたらいいんだろう…。
誰かと付き合うって、自分にとっては大きな1歩ですよね。だからこそ、告白をされたら「すぐ返事をしなきゃ失礼かも、機嫌を損ねちゃうかも」など焦らず
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました