スポンサーリンク

スパッと別れて大正解! 前向きに恋を終わらせた理由とは?vol.3

寒い季節は彼氏が欲しいと思うのも当然。でも、サヨナラした方が幸せになれるパターンもあります。女性の皆さんに別れて良かったエピソードを聞いてみました。結婚がしたいと自覚したから「同棲しているのに将来をはぐらかす彼。何とか結婚させようと意地になって頑張ってたけど“結婚できるなら、彼じゃなくてもいいのかも”と気付き、普通に婚活をはじめた。その後アッサリ相手が見つかり、もっと早く婚活すれば良かったと思って
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました