スポンサーリンク

スパッと別れて大正解! 前向きに恋を終わらせた理由とは?vol.2

寒い季節は彼氏が欲しいと思うのも当然。でも、サヨナラした方が幸せになれるパターンもあります。女性の皆さんに別れて良かったエピソードを聞いてみました。別の男性にドキドキしたから「彼氏とだんだんスキンシップが無くなってキスすらしなくなった。“もう女として見られていない”と落ち込んでいたところ、男友達が髪型を褒めてくれたりしてドキッとしてしまって。女性として見てくれる相手と恋愛しようと、彼と別れる決意が
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました