スポンサーリンク

大島由香里、「結婚はときめきだけで決めてはダメ」と力説 納得の声が拡がる

16日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、大島由香里が恋愛と結婚の違いについて力説した。■30代女性の悩みを紹介番組は「結婚したいけど、男性が好きになれない」と悩むを持つ30代女性が増えているというニュース記事を取り上げる。記事に登場した女性は、「出会ってすぐ幸せの絶頂でいられるような燃えるような恋をしたいが、相手の嫌なところばかり見えてしまい、恋愛に発展しない」と悩みを語っていた。関
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました