スポンサーリンク

スタイリストさんに聞いた「街でレギンスをはく日のコーデ」のコツは?

CLASSY.でもおなじみになりつつある、街ではくためのレギンススタイル。もっといろんなコーデで楽しみたいけど、どんなアイテムと相性がいいのかまだよくわからない!レギンス愛用者なら知っているはずということで辛口、甘め、ベーシック、各々異なるテイストの3名に教えてもらいました。
「足元重め」のバランスでボーイッシュな雰囲気にスタイリスト・濱口 沙世子さんの着こなしを参考に「オンもオフも毎日のようには
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました