スポンサーリンク

彼女に会いたいって思う瞬間って?彼が会わずにはいられなくなるLadyの特徴♡

会いたいって思われたいのが乙女心
出典わたしには大好きな彼氏がいる。彼はあまり会いたいって口に出さないから、どんなときに会いたいって思ってるのかがわからなくて、もどかしいの。いつもわたしばっか会いたいって言うのもなんだか不満だし、会いたいって思わせたいのが乙女心。口下手な彼でも思わず「会いたい」って言ってしまうような彼女になりたいな。
出典そんなふうに、彼が会いたくなってしまう彼女になりたい、と考
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました