スポンサーリンク

森田ひかる、メイクのこだわりは?「ステージに出る時は自分でメイクをすることも」愛用中のアイテムも披露

森田ひかる連載『ヒカルノメ』
櫻坂46・森田ひかるの頭の中ですくすく育つ好奇心の〝芽(メ)〟をクローズアップする本誌での連載をarwebでもお届け。【写真】森田ひかる、大人っぽいヘアメイクが新鮮…♡ゴロンっと寝転んだポーズにドキッ
今回のるんちゃんは、どこか新鮮…。そう、メイクの色や前髪のつくり方はすべて初挑戦!
そんなるんちゃんのメイクのルーツやこだわり、ハマっているコスメアイテムを語ります。
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました