スポンサーリンク

ベビーパウダーはこんなに使える!メイクにもヘアにも大活躍の使い方5選

赤ちゃんから大人まで使える、優しい使い心地のベビーパウダー。そんなベビーパウダーは、ボディケアだけでなくさまざまな使い方ができるって知っていた? 海外の皮膚科医やメイクアップアーティストもオススメする5つの使い方をチェック。(フロントロウ編集部)ベビーパウダーの意外な活用法 ベビーパウダーは、赤ちゃんのあせもやおむつかぶれ、ただれを予防するために生まれたアイテム。赤ちゃんにも使える肌へのやさしさか
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました