スポンサーリンク

そんなの信じられるか! 彼の「とんでもない浮気の言い訳」とは?【vol.2】

悪いことをしているという認識があるからこそ、必死に言い訳してしまう浮気。今回はそんな浮気にまつわる、とんでもない言い訳エピソードをご紹介します。毎日同じものを食べると飽きる「半年くらい付き合っていた彼と、連絡の取れない日がちょこちょこ出てくるようになって、怪しいなと思っていたらやっぱり他の女の子とデートしていました。浮気するなんてありえないと私がブチ切れると、なにも悪びれる様子なく『だってさ、冷静
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました