スポンサーリンク

楽チンなのにめっちゃ上品!GUの「きらめきスカート」素材の高級感がすごいんです♡

最近GUで買った、お気に入りのスカートがあるんです!Ayumi Mori for BuzzFeedそれがこちらの「シャイニープリーツスカート」、お値段は2490円です!ツヤと透け感が美しい、シャイニー素材が使われているのが特徴♡Ayumi Mori for BuzzFeedこのツヤツヤ、キラキラの素材に一目惚れしちゃいました!光沢だけでなく透け感もある素材なので、重くなりがちな秋冬コーデに軽やかさ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました