スポンサーリンク

男に都合のいい「女らしさ」を失うと、「女を捨てた」ことになるの?

結婚をして、妊娠して、出産して、育児をしている女性を、または、恋愛や結婚に興味のない女性を「女を捨てた」という表現がありふれているけれど、私はすごく違和感を感じてしまう。テレビで体を張る仕事をしている女性芸能人を「あいつは女を捨ててるからな」と笑いにする姿を何度みてきたことか。その人が性別や自認として女性であるなら、何をしても女性なのに、女を「捨てた」と言われなくてはならないのか、そもそも「女を捨
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました