スポンサーリンク

キスマークは周囲の目が気になるから… 彼氏がつけたがる理由を知ろう

(nd3000/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)他人の目に触れるところにキスマークをつけたがる男性は、少なくありません。fumumu取材班は、その理由を聞いてみました。(1)浮気防止さすがに首は目立ちますよね…。「キスマークは愛の証でもあるから、私はつけられるのが好きです。でも、首は困るんですよね。理由を聞いてみると、『正直なところ、浮気防止の一環としてつけて
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました