スポンサーリンク

冬になるとみんな着てる「アランニット」一体どこで買ってるの?新品でも古着でも迷わずゲットしたいんです

暖かさも冬らしさも兼ね備えた、寒い季節の定番ファッションアイテムといえば「アランニット」。フィッシャーマンニットとも呼ばれるこちらは、アイルランドのアラン諸島が発祥の伝統的なニットで、立体的かつ大きな編み模様が特徴です。寒くなってくると、そんなアランニットを多くの人が着ているような…。しかし、「一体どこで買えるんだろう…」と疑問に思ったことはありませんか?そこで今回は、「アランニット」を迷わずゲッ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました