スポンサーリンク

ネイル好きだけど、なるべく地味な手元でいたくて【今日からは、自分のために服を着たい vol.8】

ファッション連載にもかかわらず、ネイルの話をしちゃうコラム『今日からは、自分のために服を着たい』。だってネイルこそ、自分のためのおしゃれだと思うから!
こんにちは、editor_kaoです。
今回は、服の話じゃなくて、ネイルの話をさせてください。私がネイルサロンに行きはじめたのは、いつからでしょうか。まだ、ジェルよりマニキュアのほうが主流の時代だったから……。あー、全然思い出せない。どうして通い始
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました