スポンサーリンク

「年下はちょっと…」婚活アプリで知り合った彼。会ってみたら…えっ、意外!

出会いもなく周りの結婚ラッシュに焦っていたアラサー女子の私。友人の影響でマッチングアプリを始めてみたら……運命的な出会いが!?   婚活パーティーでうまくいかず…私と夫が出会ったのは、今から5年前。きっかけはマッチングアプリでした。女性ばかりの職場で出会いもなく、30歳目前の私には合コンのお声もかからなくなり「このままじゃ一生ひとりかも……」と、内心かなり焦っていました。 数少ない独身の友人と
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました