スポンサーリンク

どうして?【ちょっと悪い雰囲気】の男性が女性に支持される理由って?

雰囲気というのは、人のイメージを作りみているだけでどんな人か考えてしまうものです。しかし、ちょっと見た目が悪そうな男性が女性からするとモテるのは何故なのでしょうか?本来タイプとは異なるのに、気持ちが生まれてしまうのはこんな理由があったのです。見た目と中身のギャップ男性であっても女性同様見た目と中身のギャップというものが存在します。ちょっと見た目がワイルドな人の方が中身が良い人ということはわりと多い
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました