スポンサーリンク

結婚を反対する親、どう説得すればいい? 関係をこじらせないために気をつけるべきこと【第115回】

結婚したいと思っている相手を親が気に入ってくれないこんにちは、島袋聖南です。今回も、読者のみなさんから寄せられたお悩みに答えていきたいと思います。「1年半ほど交際している彼がいて、結婚も考えています。でも、親に紹介したところ、あまりいい顔をしてくれなくて困っています。彼は高収入というわけではないですが、きちんと会社員として働いていますし、私としては問題ないのですが……どうやって説得したらいいでしょ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました