スポンサーリンク

なんか脚細くなった?っていわれちゃう♡GU「美脚パンツ」でつくるキレイめカジュアルコーデ

秋冬らしさあふれるGU「コーデュロイフレアパンツ」は、シーズンムードを高めるだけでなく美脚見えも抜群♡脚のラインを拾わずに下半身のラインをくびれさせるから、パンツスタイルなのにフェミニンにキマります。トレンドの襟付きデザインのニットを合わせれば最旬の着こなしが完成!さっそくコーデの詳細をチェック♪あれ?脚細くなった?っていわれちゃうかも♡GUおすすめ「美脚パンツ」
秋冬にぴったりな素材のGU「コ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました