スポンサーリンク

【今、まさにフリースの季節!】“どっかで見たことある…”が嫌な人は“ロックス”が狙い目です♪

重たいアウターを着るにはまだ早いし、かと言ってスウェットじゃちょっと寒いんだよな……という季節。こんな時季にピッタリなのがフリースですよね。しっかり温かいけど重たくない、秋冬に最適な機能ウェアと言っていいでしょう。
で、フリースといえばユニ○ロやらパタ○ニアやら、多くの定番ブランドがあるかと思いますが、当然ながら「見たことある…」「カブった…」など、既視感とは常に隣り合わせ。定番の安心感よりも「何
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました