スポンサーリンク

結局こういう“メンズっぽアウター”がいっちばんかわいいんだよね。フリークスの「M65」が今年の狙い目です

肌寒い日が続いていますが、みなさんコートの準備はできていますか?どうしてもお値段が張るアウターは、いろんなアイテムを見てから決めたいですよね。自分の手持ちの服とも合うかどうか、という点から検討する人も多いと思います。そこでおすすめなのが、どんなコーデにも合わせやすいオーバーサイズの“メンズっぽアウター”。特に、中でもFREAK'S STORE(フリークスストア)のコートがとってもかわいいんです。こ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました