スポンサーリンク

靴擦れなし!脚にフィット!✴︎妊婦でもおしゃれに履けちゃう✴︎お気に入りのバレエシューズ。

私のファースト バレエシューズである神戸発の【ファルファーレ】さん。なんと言っても、、、靴擦れしない&脚にフィットする履き心地抜群そして、、、シンプルだけどおしゃれで形が綺麗なので脚に馴染む本当に優秀なバレエシューズで虜になっています。妊婦の私でも脚にフィットしているのでスニーカーと同じように軽く履きやすいのでスニーカーより綺麗めにしたいなと言う時にはぴったりなのです!!モノトーンコーデに
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました