スポンサーリンク

出会い・やりとり・デート・結婚観は? 令和時代の恋愛事情を調査してみた

(AaronAmat/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)平成と令和では「恋愛の仕方が変わってきたなぁ~」と実感する中村愛です。ということで、今回は「令和」という時代の恋愛事情を徹底解剖していきたいと思います。画像をもっと見る■恋愛事情の変遷(1)「出会い」まずは、恋人との出会い方について。最近は皆さんご存じの通り、圧倒的に「アプリ」を介した出会いが多いんですよね
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました