スポンサーリンク

NY帯同かキャリアかの選択を迫られた女。自分が可愛い女の決断とは?

人はパートナーに、同じレベルの人間を選ぶという。手の届かないような理想の男と付き合いたいのなら、自分を徹底的に磨くしかない。そう考え、ひたむきに努力を重ねる女がいた。広告代理店に勤務する杏奈(25)。彼女は信じている。毎日「あるルール」を守れば、いつかきっと最高の男に愛される、と。◆これまでのあらすじ「この人と付き合って自分の価値を証明したい」と感じる光輝と、2ヶ月間身体の関係を持っていた杏奈。親
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました