スポンサーリンク

このヴィンテージ感がかわいすぎる…!クラシックなリーボックの「Club C 85 Vintage」がやっぱり最強でした

"おしゃれは足元から"という言葉もあるほど、靴まで抜かりなく選びたいですよね。トレンドのシューズももちろん気になるけれど、なんだかんだ言って1番使えるのはベーシックなスタイルかも。そこで今回は、Reebok(リーボック)の定番スニーカー「Club C(クラブシー)」をご紹介します。Reebok club C 85 vintage@nyoki._.57 / InstagramこちらがReebokの「
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました