スポンサーリンク

【色占い】選んだ色からわかる「今のあなたが潜在意識で求める結婚相手」

4つのハートから、直感でひかれる色を選んで!恋愛や結婚にまつわるモヤモヤの解決に役立つヒントを、あなたが選んだ色別に、カラーセラピストの志村香織さんがアドバイス。下の4つの色のうち、直感でピンときたのはどれ?ベージュを選んだあなたは……「一緒にいて癒されるほっこり系男子」あなたの潜在意識が求めている結婚相手は、いつもニコニコ穏やかで、一緒にいるとあなたも思わず笑顔になれる癒やし系。凹んだ時や話を聞
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました