スポンサーリンク

40年来の「髪悩み」ついに終止符?!オーガニックオイルでうねり、パサつき、広がりが解消!

こんにちは。編集・高橋です。これまでの約40年間、髪の毛は私の中でずっとコンプレックスで、ヘアケアや髪型に試行錯誤してもなかなか納得できないでいました。ですが……最近オーガニックのオイルを髪にも使うようになったら、急に褒められるようになったんです! その感動をシェアしたく、私のこれまでの髪悩みとともにお気に入りのアイテムを紹介します。
 

40代になって初めて褒められた、多毛の黒髪

いきな
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました