スポンサーリンク

島袋聖南「通勤途中で見かけるだけの人に一目惚れ…! どうアプローチすべきですか?」【第113回】

通勤途中で見かけるだけの人を好きになってしまった!こんにちは、島袋聖南です。今回も、読者のみなさんから寄せられたお悩みに答えていきたいと思います。「通勤中にいつも見かける人のことが好きになってしまいました。なんの接点もありませんが、見た目がとても好きというか、『こんな人が彼氏だったらいいな』と思って見つめてしまいます。こんな時、聖南さんならどうしますか? アプローチしますか? それともそのままにし
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました