スポンサーリンク

不安になっちゃう!【モテる彼氏】と交際するときの心構え3つとは?

どうもあかりです。今日はハウツーではなく、心構えのお話です。彼女がいてもそれなりにモテちゃうような彼氏と付き合っていて、正直日々不安で自信が持てないという女性向けに、「こういう風に考えてみたら、少し楽になるかもよ?」というお話を3つさせて頂きます。不安で浮気は防げない彼氏がモテることや、浮気してしまうことをいくら一生懸命に心配して、不安になっても、それで彼氏の浮気リスクが下がることはありえません。
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました