スポンサーリンク

【男の本音】ちょっと意外! 男性が「本気で彼女にしたい」女性に求めるもの

男性にとって、結婚したい相手と恋愛したい相手は似て非なるもの。そのため、妻と彼女、それぞれに求める理想像って実は少しだけ違うんです!では男性が「本気で彼女にしたい」女性に求めるものって一体何なのでしょうか。気になる男性陣の本音を探ってみました。顔の可愛さ男性陣に「どういう女性がいたら本気で彼女にしたい!と思う?」と尋ねたところ、回答してくれた方の約9割が「顔が可愛い子」と答えていました。ま、まあそ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました