スポンサーリンク

「年老いた夫婦はどんな出会い方をしたの?」予測もつかなかったエピソードいろいろ

長年連れ添った夫婦が、いったい人生の伴侶とどんな出会いをしたのかは気になるところ。老夫婦たちの予測もつかなかった出会い方をご紹介します。 ErikaWittlieb - Pixabay●おばあちゃんとの会話。祖母「彼氏はいるの?」私「いないわ」祖母「退屈だったから気まぐれにお葬式に参列したの、そこでおじいちゃんと出会ったのよ」(@Coll3enG / Twitter)●第ニ次世界大戦中に、おじいち
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました