スポンサーリンク

髪は全部巻く必要なし!? すぐマネできる「美容師が普段しないスタイリング」3つ

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!
こんにちは、美容師のHARUNAです。
肌寒い気温になり、秋らしい空気になってきましたね。夏場と違い、髪をおろしても暑くなく、湿気も少ないため髪が広がることが減った人も多いはず。風がおだやかな秋は、ヘアスタイリングを楽しみやすい季節ですよ。
しかし、美容室帰りと同じようにスタイリングしようとしても自分で再現するの
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました