スポンサーリンク

男性への「何もしなくても格好いいのに」って、もしやセクハラ!?【もやっと発言の見直し方5】

BAILA読者から集まった「私、相手に嫌な思いをさせたかも!?」と思ったフレーズたち。価値観をアップデートし続けているイラストエッセイストの犬山紙子さん&漫才コンビ・ラランドのサーヤさん&ジャーナリストの中野円佳さんの3人が、改善策をお答えします。男性に対して「彼女つくりなよ」「格好いいから何もしなくてもいいのに」なんて言っている人はストップ!
すごく美容意識が高い男性に、「すでに格好いいから、
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました