スポンサーリンク

【指通りサラサラな髪になりたい!】使うシーン別でたっぷり紹介♡ヘアアイテム9選

私をもっとスキになりたい
人に愛されたいなら、自分を愛してあげなくちゃ。
顔も身体も性格も自信がない自分を全部受け止めて、少しずつ自信をつけていけばいい。
コンプレックスを受け止める第一歩は、まず〝抱きしめること“。
否定するんじゃなくて、しっかり向き合うと付き合い方、寄り添い方、見つめ方、どんな方法が私とコンプレックスとの距離感にちょうどイイのか、見えてくるかも。
「手入れされた髪ほどエロい」"
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました