スポンサーリンク

思わず一目惚れ!ZARAの「もこもこニット」ポヨンとしたデザインが可愛い〜!

ZARAのオンラインショップを見ていたら、思わず買っちゃった「トップス」がありまして…いらすとや / Via irasutoya.comそれがこちら「クロップド丈ニットセーター」です!Mayu Nishikawa / BuzzFeedお値段は4590円。深みのあるくすんだブルーに一目惚れしちゃいました。肌寒い日に、これ一枚で出かけられるくらいの厚さです。Mayu Nishikawa / BuzzF
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました