スポンサーリンク

男性たちに聞いた!思わず「めんどくさい…」と思ってしまう彼女の行動5つ

彼氏の態度が冷たく感じることありませんか?
些細なことをスルーされてしまったり、一生懸命に話しているのに彼氏と自分のテンションの違いが明らかに違うと「彼氏は私の話なんてどうでもいいのかな…」と悲しくなることがあります。
「男性はそんなものなのかもしれない」と自分の気持ちを立て直してみるものの、彼氏が冷たいことに寂しさを感じるものです。
こういう状況の時、実はあなたが気づいていないだけで、男性側には
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました