スポンサーリンク

しまパトで運使った…!【しまむら】の「羽織もの」に一目惚れしました!

1日の中でも寒暖差が激しいこの時期は、脱いだり着たりしやすい「羽織もの」が大活躍。袖がぽわんとしたアイテムをセレクトすると、女性らしい丸みや柔らかさを演出できますよ。今回は、【しまむら】のぽわん袖の羽織ものをご紹介します。今だけでなく冬にかけても重宝するアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。たっぷりとしたドルマンスリーブカーディガン画像参照:https://www.instagram.c
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました