スポンサーリンク

時短スキンケアにおすすめ!ビューティーオープナージェルで目指せもちっと赤ちゃん肌♡

10月から新CMがスタートした、オージオの「ビューティーオープナージェル」をお試ししてみました!これ1つで、「化粧水」「美容液」「 保湿ジェ ル」「乳液」「化粧下地」「うるおいパック」の6役を果たすオールインワンジェルで、朝さくっとスキンケアを済ませたい私にぴったり。卵殻膜成分配合!個人的にはオールインワンって物足りない感じがして、いつも面倒でも化粧水、乳液をそれぞれ使ってるんですが、これは朝に塗
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました